2011年9月1日木曜日

九月になりました。

9月1日(木)


台風12号によって、突然土砂降りになったり、また晴れたり・・・
九月は蒸し暑い幕開けとなりました。

私の周りには結構九月初旬生まれの人がいます。(ちなみにうちの犬"コロ"も九月一日が誕生日です。)このころの生まれはおとめ座、なんとなく女性的なイメージが漂う星座ですが、これがちょっと違うんですね、ご本人たちと。

あるおとめ座の友人自らの説明によると「、おとめ座の『乙女』とは、大人になる前のごく若い時期の女性のことだから、女性的な要素よりも、少年的な要素のほうが強く、性格も男っぽい人が多い」そうです。この説明、実例をみる限り、かなり説得力があるように思います。
皆様の周りのおとめ座さんはいかがですか?



1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除