2011年2月7日月曜日

同窓会

2月6日(日)




同窓会っていいですね。



同窓会に使ってくださったお客様がありました。



定刻近くになって、お客様が揃い始める。

「わー久しぶり!」「あー、元気だった?」というような声があちこちで飛び交う。

それぞれに別々の道を歩み、いろいろな経験を積み、同じだけ年を重ねたかつての仲間たち。

でも、あっという間に昔に戻ってしまう。年月を経ても、何も変わっていないかのような心地よさ。



おもてなしをしていても、皆さんの楽しさがこちらにまで伝わってくるようでした。

特に、地元から遠く離れてしまった私には、望んでもなかなか手にいれられない独特の雰囲気は、

本当にうらやましいものです。



私も昔の、それも小学校のころの友達に会いたくなってしまいました。

みんなどうしているのでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿